第2の人生、始めました。

バツイチ、貯金0の25歳がこの先の人生をどうやって生きていくかのお話。

チャットレディ ~体験入店編~

はい、ということで、

今回は体験入店編です!!!


私は一時期、キャバの体入荒らしをしていたくらいなので(なんの自慢にもならない)

キャバクラの体験入店に関しては

もはやプロだと思っています。←


が、チャトレとなると話は別!!!


パソコンの設定もカメラの設定も、

マイクの使い方も.. 訳が分からん!!!


お姉さんに手取り足取り教えてもらいつつ、

なんとかお仕事スタート画面へ。


ドキドキしながらお仕事スタート!!!


【休憩中】⇒【待機中】に文字が切り替わり、お客さんが私の姿を見れる状態に。


パソコンの画面に映る不安そうな自分の顔を見て、初めてキャバクラに体験入店した日のことを思い出しました。


【初心】って、大事ですね。笑


そして、不安そうな私のことなんて関係なく、色んな人がちらっと覗いては退室、覗いては退室.. を繰り返します。


なんかチラチラ覗かれてる感じがすごく嫌だったのと、

「誰も私のことを選んでくれなかったらどうしよう」という不安がすごくあったのを

よく覚えています。


キャバクラと違って、

相手は完全に“選べる立場”なので、

例えば誰も私とトークをしてくれなかったら

私のその日の収入は0なわけです。

うーん、なかなかシビア。


キャバクラより顔重視じゃん!!!

ってことにようやく気づいた私。笑


どうしようこのまま何時間も経ってしまったら.. と更に不安になっていたところで、

唐突に初トークスタート!!!


(なんも前触れもなく、いきなり始まるから結構ビビります)


初めてのお客さんだー🤗

と喜んでいたのも束の間、

開始早々「おっぱい見せて」と

どストレートな要求が😅


そりゃ困惑しますよ。

チャトレこわーってなりますよ。


でもまぁ見せるわけないよね。

丁重にお断りしたら、

即ご退室されました。


はい、1人目終わり。


やっぱ脱がないと稼げないやつかぁ..

とちょっとしょんぼりしていたところで、


2人目の方が来ました。


この2人目の方が、

なんていうかもう救世主で、


この日の私を救ってくれて、

今でも本当に感謝してるレベルに

いい人でした。


1人目のような「脱げ脱げコール」もなく、

他愛ない話から、人生の為になるようなお言葉まで.. 約2時間くらい私の為にお金と時間を使ってくれました。


この人のおかげで、チャットレディも意外と面白いかも、世の中いろんな人がいるもんだな、と思えたので、


本当に今でも感謝しています。

顔も名前も知らない、

画面越しのその人に。


______________________________


という感じで、2人の方とトークを済ませて

この日は終了。


気になる収入は.. 4000円。


これはもうほぼ全額2人目の方のおかげですね。


これを安いと取るか、高いと取るか..


うーん、正直私は良くも悪くも“キャバクラ慣れ”してしまっているので、

時間どうこうよりも、

「思ってたより疲れるし、大変なわりに

稼げない」という感じでした。


まぁ慣れの問題なのかもしれないけど。


______________________________



以上、チャットレディ体験入店レポでした✨


質問、感想などお気軽にどうぞ🤗