第2の人生、始めました。

バツイチ、貯金0の25歳がこの先の人生をどうやって生きていくかのお話。

チャットレディー。

f:id:mogizaka215:20190214054955j:plain



漫喫の一部屋のような空間で、

パソコンの画面に向かって

喋る。


客観的に見たらすごくシュールだと思いますが、それがチャットレディの仕事です。


______________________________



私がチャットレディを始めたきっかけは、

昔からお世話になっているスカウトさんに

「こんな仕事があるよー」と紹介してもらったから。


「チャットレディ..?なんか怪しい🤭」

「でも、この人(担当のスカウト)が紹介してくれるってことは大丈夫なんだろう🤔」


と、スカウトさんのことを信じて、


いざ面接へ..!


それまでお店側とのやり取りは

LINEだけだったので、

直接お店の方とお会いするのは

その時が初めてでした。


「初めましてー 面接の方ですよね?」

と声をかけられ、顔を上げると、

予想に反して、そこには20代くらいの綺麗なお姉さんが..!!!


え、女の人?! しかもめっちゃ綺麗だし!!

と私はビックリ。


てっきり、ちょっとオラオラ系のスーツ着たお兄さん(又はおじさん)が来ると思っていました。(キャバクラはだいたいこのパターン)


そのあとは、お姉さんに連れられ、

お店(というか事務所?)へ。


そこで更にビックリすることが!!!


その事務所、

さすがに詳しい場所は書けませんが、

都内の一等地にあるタワーマンション

一室にあったのです!!!


めちゃくちゃセキュリティ一が頑丈で、

24時間コンシェルジュの方がいるような

まぁいわゆる「セレブ高級マンション」ってやつです。


うわー、チャットレディーの運営って、

儲かるんだなぁ.. と。


そして、いざ面接!!


と言っても、お仕事の説明を聞いたり、

年齢確認(身分証確認)をされるくらいで、


そのあとはもう、「あとは実際にやってみようか!」と、体験入店してみることに。


プロフィールに載せるようの写真を撮ったり、どの程度顔出しするか、どの程度アダルトなリクエストにも対応するか.. 等をお姉さんと相談して、


いざ、体験入店!!!


(つづく)